水戸陶芸教室
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アテネから車で2時間半くらいのエピダウロス、パレアエピダウロスパナギ教会で9月4日娘が結婚式を挙げました。式は夕方7時頃から始まります。

gr0079.jpg
 
写真の背の高い女性がゴッドマザー(男性だとゴッドファザー)で洗礼の時のなずけ親で仲人の役となります。教会の前の広場でセレモニーが開かれました。教会の神父はギリシャ語、サポートの僧侶が英語で儀式を進めました。最後は米と花びらを混ぜたものを新郎新婦に豆まきよろしく投げつけて終えます。その後、新郎、新婦は車に乗って、クラクションを鳴らしながら、パーティ会場に行きました。
gr0067.jpg 
これは、昼間に撮ったパーティ会場。会場の飾りつけやアーモンドチョコレート(特別の意味があるようです)の入った引出物、
gr0085.jpg
会場のちょうちん(中にLEDが入っている)などもすべて仲間の手作りです。日本人が10人くらい居ましたので、巻寿司を作って日本をアピール、これは受けました。
 gr0086.jpg gr0069.jpg
会場の様子はこんな具合。元気な子供達が大騒ぎです。
gr0104.jpg 
次の日は、一族郎党引き連れて、近くの島へエーゲ海クルーズ。中では両親の親戚筋のマンドリン、ギターの演奏と歌が入りダンスです。
gr0127.jpg gr0123.jpg 

また数日PCにアクセスできないかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakusuigama.blog70.fc2.com/tb.php/95-82436861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。