水戸陶芸教室
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
路上で開く朝市に行ってきました。毎日異なる通りで開いているそうです。
1kg単位での値段が表示されています。葡萄が1kgで1ユーロ、円に換算すると約110円です。 

g0013.jpg
 g0014.jpg

これは、生のピスタチオナッツ。周りの皮をむいて殻を剝いて食べます。これを剝きながらビールは最高です。
 gr0015.jpg
食料品は安いですが、ガソリンは1.45ユーロ/Lで日本より高めです。これはかなりタックスが上乗せされているためのようです。

マーケットのない一方通行の道路は、このように両脇に駐車している車が並んでいます。ほとんど1台しか通行できないような幅しか残っていません。マーケットのある通りは車がないので、その辺はうまく通知がされているのでしょう。
gr0016.jpg

アテネの町を歩くとたまに路上に子連れで物乞いがいます。また、信号待ちの車のフロントガラスを拭くバイトを見かけます。
しかしながら、一方で港に行くと立派なクルーザーが所狭しと並んでいます。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakusuigama.blog70.fc2.com/tb.php/91-ea2d4576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。