水戸陶芸教室
 事情がありまして、臨時にお休みを頂いています。事情はそのうちに明らかになるでしょう。
旅の行く先はギリシャ。ETIHAD航空でアラブ首長国連邦のアブダビに向かいました。夜の10時発のためか成田空港のロビーは閑散としていました。 ニュースで見る夏休み頃の混雑とは、様変わりす。照明も暗く写真を撮る気が起きません。
gr0001.jpg

約12時間かけてアブダビに着きました。トランシットなので5時間ここで次の便を待ちます。下の写真は待合ロビーの様子です。サッカーボールをイメージしたのでしょうか、斬新なデザインでした。ランダムに割ったそれぞれの色のタイルが敷き詰めてありますので、相当手間隙がかかっていると思います。時刻は朝の4時頃でしたので、まだ人影もまばらでした。
8時頃になるといろいろな民族の人たちがそれぞれの固有な服装で行き来し始め、映画「Men in Back」の宇宙人が往来する空港ロビーのシーンと重なるところがありました。
gr0002.jpggr0003.jpg
ロビーにはインターネットがフリーで使えるコーナーがありましたが、残念ながらカタカナは出ましたが漢字は□で出てきてニュースチェックはできませんでした。
一列4席の比較的小型のこの飛行機でアテネに向かいます。
gr0004.jpg
これは、アテネの到着ロビー。気温は35度、とても暑いです。飛行機から見たアテネのは緑が少なく茶色っぽい町です。
gr0005.jpg

今日はここまで。とても眠いです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/21(木) 11:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakusuigama.blog70.fc2.com/tb.php/90-1aeb8305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
